2011年3月7日月曜日

会場と銘酒(OTAMAJAXY編)

各会場の銘酒を紹介していっております!!!!
今回はBUNさんがプレイされるOTAMAJAXYの銘酒です!!
本イベントオーガナイザーのmo'tzu氏の日記より紹介いたします!


では、全会場中最もDOPEにしてDEEPなサウンドを担当するOTAMAJAXYのドリンクは...







ドン!!!









0455.jpg


「ドゥーツ ブリュット・クラシック」


~ベテランDJ陣の顔ぶれを見て感じた事は「安定感」「安心感」それはプレイやオーディエンスに対しても言える事だと思います。そして面子が色ん
な意味で「コア」!そんな上質でコアなスペースにフィットするのは、やはりシャンパン。シャンパンも在り来りなモノではなく、本物を追求したシャンパンを
チョイスしてみました。出来ればプレイ中に少しいいグラスにサーブして楽しんでもらいたいですね。~





と今回のセレクトを担当して下さった方のコメントにもあるように、シャンパンと言えばドンペリとかのモエが有名ですが、敢えてここでは「ドゥーツ社」のシャンパンを持ってきました!



捕捉までにこのシャンパンの紹介文をネットから拾ってきたので紹介しますね♪



『シャンパンの最高峰ドゥーツ社の厳選された葡萄のブレンドのシャンパーニュ。高級感のある黄金色と繊細な泡立ち。洋梨や焼きリンゴといった甘み
のあるフルーツの香り。ナッツや焼き立てパンのようないぶした香りも混ざり合います。ぶどうの凝縮感を感じることのできる、飲み応えのある味わいが特徴的
です。ボリュームはありますが繊細な味わいですので全然飲み疲れることなく1本飲んでしまいそうな感じです。』



とまぁ何とも食指をソソル紹介文ですね~。



私もシャンパンは全然詳しくないので勿論飲んだことないのですが、



今回のセレクトを担当した方は10年近くバーテンを務めた私が全幅の信頼を寄せる方なのでぜひとも飲んでいただきたいと思います♪♪♪





そして、このOTAMAJAXY会場の高知の出演陣、はっきり言って全会場屈指のキャストが顔を揃えています!
 


まずSPAZMからは不動のトップDJ
TOMOHARUが会場担当を務め、常に高知のGoodVibesを体現し続けてきたしゅんぺーさんことDJ
SKUNK、音響への知識・洞察共にハンパないDJ Yo-Hey、エレクトロニカサイドからは言わずと知れたMusiq Lovers代表DJ
SUNEO、決して前には出ないけど常にGroove感溢れるプレイをするDJ EKA、、、このメンバーが揃うのはある意味奇跡かもしれません!


さらに、今回はTomoharuの推薦により若手で成長著しいDebugと、DJキャリア以上に選曲とシーンへの理解が深いZIN君を加え、VJのRISA、ライブペイントのkenkoなど、まさにアーティスティックな一夜を楽しんでいただけることと思います。



もちろんとどめはあのOlieve Oilさんをして「俺よりヤバい!」と言わしめ、Homeliss Derilex、MITSU THE
BEATS、LTJ BUKEM、KUTMAH等、WORLD WIDEに評価を集め、PHIFE DAWG、B.I.G JOE、Shuren The

Fire、環ROY、ILLMURA等への客演など、現在最も注目を集めるプロデューサー/DJ BUNさんが来場した皆さんを別世界へいざなってくれる
ことでしょう♪





1434379_1000185975_160small.jpg






この会場、絶対見逃し厳禁です!!!!



ko-suke



0 件のコメント:

コメントを投稿