2012年5月4日金曜日

RESOUND 01 スペシャルゲスト「KAM」



MAKOTO&DEEIZMという最高のタッグを迎えて復活を遂げた
DRUM’N'BASS パーティー”RESOUND” が5月26日本格始動します!

 今回、ゲストに招くのは「アイコsun」 「朝本浩文」 「MC CARDZ」 の三人からなるドラムンベースを軸とした唯一無二のライブアクト「KAM」!!


3人について簡単にご紹介します。

アイコsunは”Sugar Soul”として活躍し、1999年 ”Garden feat.kenji” で大ヒットを起こした事はあまりにも有名ですね。自分自身も学生時代に何度となく聴いて、今でもそのフレーズが耳に残っています。同じような方はきっとたくさんいると思います。

朝本浩文氏は伝説的ダブ・レゲェバンド でキーボードとしての活動を経て、Ram Jam World結成、またプロデューサーとしても、UAへ「悲しみジョニー」など、オリコンの上位を占めるような楽曲を世に放ってきたアーティストです。
 
そして、MC CARDZ氏、日本のドラムンベース界の第一線で、シーンを引っ張り続けているMCでありまた、昨年4月より TANAKA TETSUJI 氏と 共にDRUM’N BASS 専門プログラム「Localize!!」のパーソナリティを務め、良質なDRUM’N BASS のプレゼンテーションをしており、正に名実共に最前線をゆくアーティストです。
(「Localize!!」毎週水曜日 22時より放送中)http://block.fm/program/localize.html
CARDZさんは元祖RESOUNDのときから数えて4回目の来高となり、高知のシーンをずっと見てくれているひとりです!

それぞれのシーンを牽引してきたこの3人がユニット「KAM」として、オリジナリティーあふれるサウンドを披露してくれます。楽しみですね!

KAM「Dance In The Life」

今回のパフォーマンスはDJ SETで行われ、迫力のあるヴォーカル、MCがステージの上ではなく、同じフロアのレベルで体感する事ができます。RESOUNDだからこそ実現できる濃密な一体感を是非味わいに来てください!

ということで、スペシャルゲスト「KAM」のご紹介でした。

これをガチで迎え撃つRESOUND高知勢も新しい試みもあったりしてバッチリコンディション上げてきてます!こちらについては次回のポストでご紹介しますね。お楽しみに。


(BATA)

----------------
5.26 RESOUND 01 「KAM」 @ Love Jamaican 詳細
http://spazmdnb.blogspot.jp/2012/05/resound-01-2012.html


KAM official web





0 件のコメント:

コメントを投稿