2012年3月14日水曜日

3/16(Fri) 1000本ノック@ ONE LOVE


今週金曜日にONE LOVEにてD'N'B道場「1000本ノック」を開催いたします。


【3/16(Fri)1000本ノック@ONE LOVE】



この「1000本ノック」は


①現在DJをしている若しくはこれからDJしようと思ってる方にD'N'Bを知ってもらい色々とアドバイス出来る機会づくりをしよう。


②SPAZMがこれから多岐に分かれる中で中々みんなが集まる機会がないので、月例会的に集まろう。


ということから、この度ONE LOVEさんの協力により開催する運びとなりました。

できれば月レギュラーになれるように頑張りたいと思います。

勿論、クラブイベントではないので入場料はかかりません。(常識の範囲でお酒頼んでいただければ結構です♪)

ミックスの仕方やレーベル、アーティストまで大体の事なら質問にお答え出来ると思いますので、ぜひ興味のある方は遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿