2012年2月7日火曜日

祝辞のご紹介



 高知ドラムンベース10周年にあたり、これまでお世話になったアーティストの方々から、
お祝いのメッセージを頂いておりますので、ここで紹介させて頂きます。

                


Kireek .jpg 

SPAZM 10周年おめでとうございます。
SPAZMはほんとに楽しかった。いいパーティーやなって思います。
これからも高知、日本のシーンを一緒に盛り上げていきましょう。
Kireek(DJ
YASA ,DJHI-C) 





Cardz.jpg




祝10周年(執念)!
今日まで高知密林音楽界を支えてきた/関わってきた全ての人々に
でっかい敬意を表します。
よさこいバイブス万歳!
MC
CARDZ 

                     
Makoto_2011_1.jpg
色々な所でDJをしてきましたが、その中でも最高の盛り上がりと
熱意がひしひしと伝わってくる高知のドラムンベース、
10周年本当におめでとうございます。
そしてこれからもどんどん盛り上がって行ってください。
またみなさんの前、DJ出来る事を楽しみにしています。
Makoto
(Human Elements / HE:Digital, Tokyo) 



velocity.jpg

SPAZM
10
周年おめでとうございます
成功の中にも苦労や努力など大変な事も多かったと思います。
当日はお客さん全員が笑顔になれるパーティーである事を祈っています。 
そしてさらに進化していくSPAZMのこれからも期待しています!
VELOCITY
(HE:Digital) 




Heavy1.jpg
高知DRUM&BASSシーン創立10周年大変おめでとう御座います。
も四国出身ということで、所縁を感じております。
と同時にクルーの皆様の団結力と努力に裏付けされた、このような洗練かつ
自立されたシーンが郷土にある事に誇りを感じております。
目指せ日本のブリストルで御座います。
しかし、かつおパフェを私に無理矢理食べさしたことは根に持っております。Eazy☆ 

Heavy1Human
Elements/Samurai Recordings/Rubik Tokyo) 



kuromitsu.jpg
10周年おめでとうございます!!モツ君たちが培ってきた高知産ドラムンベース無くして


現在の高知のクラブシーンはなかったと思います、まだまだ若い子達の見本になる


最高のパーティー続けてください。松山も負けないように努力していきます。

Hella代表dj
kuromitsu 



 


dj ichi.JPGのサムネール画像

KOCHI D&B 10th ANNIVERSARY おめでとうございます!!
これまで何度も呼んで頂いて、本当にありがとうございます。
沢山想い出に残ってる中、一番は河川敷の線香花火かなwww
これからも楽しくて、身体を張ったParty継続してくださいね!! 
DJ ICHI





 このような形で、国内で第一線で活躍される方達から御祝辞を頂けることは
とても嬉しい事ですし、高知のドラムンベースが、他県のシーンと深くリンクしている事を
強く実感させられます。 
また皆さんとご一緒出来る事を楽しみにしております。


 お忙しい中、本当にありがとうございました。




  文 BATA















0 件のコメント:

コメントを投稿