2011年9月8日木曜日

musiq lovers 6.jpg

 今週土曜日はBIAS beatscape ですが、来週土曜日9月17日は Musiq Lovers が開催されます。

 2010年12月には1200人以上を動員した、Musiq LoversにSPAZMよりMO'TZU氏 TOMOHARU氏 HIGASHIKAWA氏 TSUTSUI氏 そして、MC EIJI 氏の5名が参戦します。 高知最大のクラブイベントで、SPAZMクルーがフロアを盛り上げます!
 
様々なジャンルの音楽が行き交うこのイベントで、少しでも多くの人にDRUM'N BASSを聴いてもらえたら嬉しいです。


以下、HIGASHIKAWA 氏によるMusiq Loversの紹介文とイベント詳細です。
==================================
Musiq Lovers・・・高知発のこのクラブイベントは、スタートして4年目を迎え、今や名実ともに高知のパーティーシーンを象徴するムーヴメントとして知られるようになった。それは高知の街に年に数度だけ出現する。 
 海外やドメスティックの有名DJ・アーティストがブッキングされる訳ではない。出演者はすべて地元高知で活動する才能溢れる若者たちだ。日頃はそれぞれのフィールドで輝いている彼らが、この特別な夜のために手を握り、力を合わせる。 
 かつて映画館だった空きビルが自分たち自身の手作業でデコレートされ、一夜限りの巨大ナイトクラブが創り上げられる。それも妥協や手抜きとは一切無縁の極上の仕上がりだ。平常時は閉ざされたままのドアーが、その夜だけ異世界への入口となる。 
 投げ掛けられたこの試みに当初から相当数の早耳が駆け付け、噂は街中に響き渡った。回を追うごとに集う人の数は増え続け、いまや1000名を優に超える人々がこの場所に集うようになった。ここでは、普段は交わることのない、多様なバックグラウンドを持ったパーティーピープルが意識の垣根を取り払い、ひとつの屋根の下で同じ夢をみるのだ。・・・そして夢は語り継がれてゆく。 
 この奇跡が実現したのは、Musiq Loversのアイデアが産まれた時からブレることのない純粋な動機が賛同する人の輪を拡げていったからだろう。ムーヴメントは今も進行中だ。 
 2011年9月17日、奇跡へのドアーは再び開く。全てのミュージック・ラヴァーの為に。 
==================================
イベント詳細 

Musiq Lovers #06 -This is an outburst of the soul!!!!- 

日時/2011.9.17(sat) 
OPEN 21:00- 
会場/大劇ビル 2F & 3F & 4F 
(元高知東映映画館 2F 元祖 にんにくや跡地) 
入場料/TICKET 2000yen 
DOOR 3000yen 

-Djs- 
SUNEO 
FULL FULL 
MO'TZU 
KO-G 
ASA 
UNITY ONE 
U2K 
TSUTSUI 
NARIHIRO 
YUTAKA MIYAZAKI 
ZIN 
EKA 
KOTORA 
TOMOHARU 
LILI 
虎鬼 
SKUNK 
KITAHARA 
TIGER 
HIGASHIKAWA 

-Musiq Lover All Stars Live- 
KAT 
G-KEN 
野風憎 
MACKEY 
RISM 
KUMI 
ANSWER 
TOMOKI 
G-AN 
GON 
ZORO 
吉岡たく 


-DeeJay- 
MAAM 

-BELLY DANCE- 
Bell Arabi Belly Dance 


-DANCE SHOW CASE- 
HIGHTH CREW 
Blackaneez 
ROUNDFEAR 
ROUGH 
RYOHMA 
土佐ZULU 

-LIVE- 
SLOW SOUNDSCAPE 

-Performance Girl- 
Saya 

-Art- 
Domina 

-VJ- 
hygge 
Syozi 

-PA- 
Haruki 

-Lighting- 
YO-HEY 


当日は、是非一緒に楽しみましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿